いずみの学校高等学園通信

『NPO法人シュタイナースクールいずみの学校 高等学園』です!               コメントをご覧になる場合は、”comment" をクリックしてください。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

芸術史2 :: 2010/06/25(Fri)


三週間のメインレッスンだった芸術史が今日で終わりました。

時代を通じてアートを追ってきたので、最後のプロジェクトとして自分達の教室を使ったインスタレーションアートに取り組みました。
アイディアが思い浮かばず行き詰ったこともありましたが……



art2.jpg          art1.jpg    art3.jpg

完成したのはこんな感じ


art4.jpg


黒板の周りも、お花を飾ったりして可愛くしました

ロッカーの目隠し用のパッチワークは
まだ製作中です!!
素敵にできるといいな……


スポンサーサイト
  1. ブログ
  2. | comment:0
<<二学期スタート | top | 芸術史>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

