いずみの学校高等学園通信

『NPO法人シュタイナースクールいずみの学校 高等学園』です!               コメントをご覧になる場合は、”comment" をクリックしてください。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スキー合宿 :: 2010/02/13(Sat)


高等部では2月9日~12日までの3泊4日でニセコにスキー・スノーボード合宿に行ってきました。

今年のスキー合宿は今までと宿泊場所が違い、一軒のログハウスをお借りしてそこに生徒14人+先生3人で泊まりました。
1・3・4日目はグランヒラフスキー場で、2日目はチセヌプリスキー場で滑りました。
チセヌプリはコースが圧雪されていなく、ふわふわのコースを楽しむことが出来ました。木の間を通る時は、木にぶつかりそうになってみんなできゃーきゃー言いながら滑りました。
3日目にはナイターもすべったのですが、お天気が良くて、山の上の方の雪質が最高でした

私達がニセコに言っている間はとても寒い日が多く、朝起きたら水道管が凍っていて水が出なかったり、除雪機が壊れたりして、アクシデント満載でした。

4日間もスキーをしていると、みんな疲れがたまってきますが、誰も大きな怪我をすることもなかったのでよかったです。

来年も楽しいスキー合宿になるといいです。

スポンサーサイト
  1. ブログ
  2. | comment:0
<<10・11年生演劇 | top | 藤野シュタイナー学園との交流>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

