いずみの学校高等学園通信

『NPO法人シュタイナースクールいずみの学校 高等学園』です!               コメントをご覧になる場合は、”comment" をクリックしてください。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

三学期~♪ :: 2010/01/26(Tue)



三学期が始まって一週間……。

留学していたA・Yちゃんも帰ってきて、交換の女の子が10年生に入ってきました。

8週間しかない三学期。
9年生の幾名かは外部の高校を受験する日が近付いてきました。
そして10・11年生は、3月に公演する劇の練習を本格的に始めました。
短い学期ですが、みんなそれぞれに頑張りたいものです!!

さて、今日9・10・11年生は体育でスキーの授業をしにお昼頃からルスツリゾートに行きました。
校用車を含む車三台での移動……道はすごい吹雪で、前が見えないほどでした。
道路の端を示す看板を頼りに頑張って進んでいましたが、途中で
ガンッ
と一回道路わきの雪山に突っ込みました

そして何とかスキー場に着いたと思ったら、先生達がなにやら会談をはじめ……
暴風でリフトが止まっているので中止!
となりました。
こんな天気の中でしなくて良かった、と喜ぶ人、
せっかくだから滑りたかった、と言う人と色々でしたが、とにかくみんなでそのまま来た道を逆戻りしました。

運転している先生は大変そうだったけど、乗ってるほうは気楽で楽しかったです


10・11年生は明日、アウトドアアクティビティの授業で、一日雪山登山に行くので
吹雪いてないとうれしいです。

明日天気になぁれっ!!



スポンサーサイト
  1. ブログ
  2. | comment:0
<<政治学 | top | 藤野シュタイナー学園での交流>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

